何気に東ハトのキャラメルコーンを買ったら

パッケージにQRコードが口笛


で、フォトフレームをゲットしました音譜



いいね〜😊

節分過ぎたばかりだけど爆笑




さて、昨夜は神奈川県も雪降りました❄️




バニたんにとっては生まれて初めての雪❄️

まさに喜び庭駆け回ってました音譜



それは食べちゃダメ〜!って

まだ目が離せな〜いニコニコ



バニラ(6か月)のトイレトレーニングは

お散歩をするようになってから

もうほぼ失敗なしな感じですチョキ


ただ、外で用をしたいらしく、

我慢してるのかな?ってところもあって…どうなんだろうーん



お散歩もだいぶ楽しくなってきたので、

そろそろ歩き方の躾も必要だなぁ

その前にまず、お座りとマテ🫷か

ん〜、バニたんはまず落ち着きがな…😅



性格は明るくて人懐こいから

誰とでも仲良しになれるコなんですよ爆笑

それは本当に嬉しいことでニコニコ


庭にいても「誰か通らないかなぁ〜」と

辺りを見てるバニラでした♪飛び出すハート