テレビCMで人は平均4回引っ越してるって。
私は今までで8回です。
もう無いと思うけど…どうだろ?


さて、パッチワークキルトのキットを完成させた後に残る
かわいい布切れたち、捨てるには勿体無いから
あれこれ縫い合わせて〜音譜ハウスに。
実際はこんな壁の家ってないけど、
そこは自由に作れちゃうのがいいよね♡



ここまで出来ました❣️


はて、この後は…

何に仕立てるか決めてません😅

どっちにしても小物ですけど♪



今日のバニラ♂(5か月)


昔私がフェルトで作ったリスのぬいぐるみで遊んでます♪



これはボクのお友だちなの〜!

と取られないように構えてるバニ😄



だけど、しばらくすると

突然、どうでも良くなるバニでした〜爆笑