もうこのサイズじゃなくてもいいかなと

自転車の後ろカゴを外しました。


長さ(縦?)約50センチ




ダックスサイズに合わせて取り付けたカゴでした。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

車が使えない時は自転車で移動するためにとニコニコ


大きなバッグもすんなり入るので重宝してたけど、

もうお稽古事も通わなくなったし、

買い物の量も少なくなったし。


で、軽い樹脂製のカゴに取り替えることにしました。



そんな今日はラウルの命日、

もう3年経つなんて早いな…

お散歩大好きだったなぁ。

でも、雨の日はさっさと帰ってたっけ!爆笑



さて、マルチーズのバニラくんですが

お散歩に連れて行こうとすると逃げるんです💨

外ではビビりでちょっと歩いては固まってます😅

ここまで散歩が苦手なコって初めてですチュー

庭では飛びまわっているんですけどね〜音譜

冷蔵庫に映る自分にも立ち向かっていくんですけどね〜爆笑