一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わんわんワンで犬の日なんですが、
今日はマロンの命日。

3回忌になります。
早いなぁ。





5匹の子を産んで2〜3ヶ月子犬を育てた母ちゃんでもあります。
その母性本能に、感心したものでした。

ラウルを尻に敷くカカア天下で、
女の子なのに足をあげてオシッコして😆

窓辺での警備を怠らず、
私の行く先々について周り、
入浴中は脱衣所で出待ちをし😄
台所仕事してる時は
ワゴンの下に潜りおこぼれを待ち😆

ちょっと席をたつと椅子取りゲームのように
ちゃっかり椅子の上でお座りしてて

空の段ボール箱があると、とりあえず入ってみるという😆


お茶目でしっかり者のマロンさんでした。



介護も看取りもその後もしんどかったけど


一緒に過ごせたこととたくさんの思い出
慕ってくれて、ありがとうだよ飛び出すハート