ちょっとブログの間があきましたが、

その間に日本男子バスケ⛹️は見事、パリ行きを決めましたね〜🙌🎉


ベネズエラ戦もカーボベルデ戦も

ずっとテレビ📺で観戦してました音譜


カーボベルデ戦の第四クォーターは

もうどうしちゃったの〜アセアセからの急展開がもう最高〜♡

ベネズエラ戦も盛り返した時に鳥肌立ったけど、

カーボベルデの時の気迫もシビレたわ〜!


いやぁどの選手も凄い!まじ感動でした🥹✨


試合後のインタビューでの笑顔も最高でしたね飛び出すハート


また今夜もチームのテレビ出演があるから見なくては♪ふふ🤭


🏀🇯🇵🏀



さて、相変わらず台風🌀が来る前とかは

自分が頚椎症だったと再確認するような痛さがじんわりあるのですが、


先週は歯の根っこ部分というか、歯茎の奥にあった膿の除去手術を受けまして。


腫れと引き攣ってる感じと内出血による青アザがある状態でして


そんな状態を見られるのが嫌なのもあるけど、


肩首の辺りを痛そうにしながらアザや腫れてる顔を見たら、まさか暴力受けてる?と思われなくもない…


なので、外に出る時や、玄関先で荷物を受け取る時もマスク必須でございます。



こんな時、マスクしてても違和感のない世の中で

まだ良かったと思う近頃です予防