昨年まで、庭の草むしりのお供はワンコたちでしたが、

今年は蚊取り線香の金魚…



「次、あっち行くよ〜」

と言って、自分で持ち運んでて虚しいわ


なんでしょう…


自転車に乗ってても、後ろのカゴで

ナナが目を細めてご機嫌な様子で乗ってるような気がする。


スイカを切ってて少しわんこ用にとっておきそうになる。


スーパーに行くと、とりあえずササミを買おうとする。


折り込みチラシを広げるとペット用品をチェックしそうになる。



トータル20年近く続いたわんことの生活習慣って、

そう簡単に抜けないもんですね。



草むしりしながら、そんな事を思ってました。


🌱U・x・U🌱



さて、昨日のバスケットボール🏀ワールドカップ、

結果は残念でしたが、両チームの良いシーンもたくさんあって、結局最後まで観てしまいました爆笑


個人的には、やっぱり新潟出身の富樫選手を応援です🤭

切れ込んで入れるシュートもかっこいいけど、

富樫選手の綺麗な弧を描くフローターシュート、

もっと見たかったなぁ照れ