暑い日が続いてますね〜🥵
先日は、風が強いと蚊にも刺されにくいから
頑張って草むしりしました。


庭のコンポスター、この暑さで発酵も早いです。

お隣さんが近いので、基本的に生ゴミは入れずに
庭の雑草がほとんどですが、
いっぱいにしても2週間もすれば量が半分くらいまで減ってます。
コンポスター、設置して良かったなぁと思う瞬間です。


さて、花が少ない夏の庭ですが
オレンジ色のバラが咲きました飛び出すハート


やっぱり咲いてくれると嬉しいですね♪



こっちは空いてた鉢にパイナップルの葉部分を置いてます。



どこまで成長するか?試してます😆


ぱっと見は、万年青(おもと)のように見えるから

まぁいいかって。


ダメになったらコンポスターへ入れるだけです😉

うまくいけば、かわいいパイナップルが見れるかな?😊


まぁ先は長いと思うけど。


とりあえず、今日の収穫はミニゴーヤと黄色いミニトマトでした!





汗かいて動いた後のアイスは美味しいですね♪😋



やっぱり今年も買ったよね〜 ガリガリ君爆笑



ということで、ソーダ味を堪能しました音譜



まだまだ猛暑日が続くようで…

美味しいものが増えた事もあるけど

年々、アイスの消費量が増えてる気がする〜チュー