梅雨ってまだ明けてないんだっけ?と思うような炎天下。



またこの暑さがやってきたなぁ…(^_^;)



🥬🍅🫛


さて、福島市からふるさと納税の返礼品で、

野菜の詰め合わせが届いたのが先々週のこと。


今回もたっぷり入ってました!



もうすっかり夏野菜の顔ぶれです♪

見えてないけど、ズッキーニもいました。

写真じゃ伝わらないけど、

カブの大きなことったら〜😆


コレは炒めて、この子は煮浸しで、こっちは茹でて…と毎日美味しくいただいてます♪



昨日はズッキーニときのこやハムと炒めて


前の日の残りはお昼パスタに♡




種類が豊富でどれも使いきれる量なのが嬉しいわ〜😊