今回、私がハワイで購入したお土産の一部をご紹介です🌺


やしの木やしの木やしの木


ハイアットリージェンシー・ワイキキビーチリゾート1階にあったカイコーヒーで購入!



マカダミアナッツシロップはわりとサラサラとしてました。


これでお家でもカイラテを楽しんでます飛び出すハート



マグカップもだったウインク



チョコレートは絶対でしょ❣️



あちこちで売られてますが、空港で購入💁‍♀️

板チョコタイプで一枚$12.00



ん〜♪美味し〜い🤤



王道のホノルルクッキー😼!

可愛いので、缶入りとオーナメントタイプ(中のクッキーは食べちゃった)も音譜



ホノルルクッキーもあちこちで店舗がありましたが、パッキングする前にと、宿泊してたホテルの店舗で購入!




ハワイのトロピカルフルーツをギュッと閉じ込めたようなキャンディゼリー🥭🍍🍊 $18.00

(空港で購入)




甘いものばかりじゃないですよ。

アヒ(マグロ)のジャーキー、一袋$16.00

(空港で購入)




ロクシタンのハワイ限定のハンドクリーム(ハイビスカス)と大きなポーチラブラブ tax込みで$30.37

(アラモアナセンターで購入)


ロクシタンて、キャップが小さくて開け閉めしづらいんで、別ケースに入れ換えて使ってます♪



150mlだから、たっぷり使えます😊




マリエ・オーガニクスのボディクリーム
222ml $33.50
(アラモアナセンターで購入)


近くのホテルの店舗で買おうと思ってたら、

アラモアナセンターで見つけてラッキー

上品な香りでテクスチャーも良いです♡





小さくても良いから木工芸品をひとつと思ってたら

素敵なのがあった😀飛び出すハート

(空港で購入)


$35.00 ! ちょっとお値段しますが(^◇^;)


浜辺の色合いがひとつひとつ違うので、いくつか並べて真剣に選びました!

レジで店員さんが「これ、良いね!」ってひらめき

選んでるとこ見られてたのかな😆





最後は、私がコレクションしてるスーベニアスプーン♡ 1本$9.00

(空港で購入)


我が家へお迎えしました♪

トールペイント作品のスプーンラックへ🎵


お〜おねがい埋まってきた❣️

パイナップル🍍良いね〜😊



とまぁ他にも

アロハシャツやリネン類など購入したけど

円安なので、お値段を換算すると…🧐


厳選して厳選してのお買い物🛍️乙女のトキメキでしたウインク