あっという間に過ぎた3泊でした。
ホテルをチェックアウトして
ダニエル・K・イノウエ国際空港へ向かいます🚙💨




見納めに写真を撮りましたよ😆



またいつか訪れたいなぁ♡



「今度はココヘッドへ登れるように調整して体力つけようよ!」

「あと、私はフラとレイ作り、あなたはウクレレレッスンもね」


なんせ今回は、食事に出歩くのも億劫がるほどだったから〜😅 ま、痛いのは仕方ないけど😓



レンタカー返却して(案内表示があって分かりやすかったです)

空港に着いたのはお昼ごろ。



チェックインしてセキュリティ検査で

靴脱いで思ったのは、

あ、久しぶりだぁこの感覚😆(アメリカなんだなぁって)


今回は初めてのボディチェックもされました。

軽くですけどね。


売店と免税店で最後のお買い物して 

ANAのラウンジへ☕️


いろいろ食べたけどこれが気に入っておかわりしました😆




搭乗〜!ポケモンの機体じゃなかった😆まぁいいけど





最後まで良いお天気でした♪




お楽しみはまだありました。帰りの機内食〜スプーンフォーク




和食を選びました。









結構ボリュームあって〜

でも完食❣️美味しかったです音譜




アメニティのポーチは、上のブルーが帰りの便で

中に入ってるグッズは一緒です♪

SHIROのリップクリームとフェイスミストなどなど




白い方のポーチは持ってたものと中の生地が変わってました。

左が今回もらったもの。


ブルーの方は、ファスナースライダーの引き手が

ストラップ状になっているので、

これも使い勝手が良さそうです♪🙌




さて、次回はお土産に購入したものをアップしたいと思います🌺