滞在してたホテルのすぐ近く


デューク・カハナモクさんの像には行っとかないとね〜🎵





あ〜来たんだ♡ワイキキビーチに飛び出すハート



青い空、広いビーチ、海水浴客、

レイを手に両手を広げてるデュークさんが歓迎してくれてるようラブラブ



暑いけど風が気持ちいいね〜🏝️


ビーチ沿いにこんな立派な木も所々にあって





さあ、われら海にもプールにも入らない夫婦は

のんびり散策です😊



あっちの方に「アザラシと波に乗る少年の像」もあるから、ちょっと歩いてってみよ〜!


で、たどり着いたのですが…



像のすぐ前で、ポリス👮‍♀️と 水着姿の女性が…

盗難に遭ったのかな?

女性は泣きじゃくってました。


そんな場面に出くわして記念写真撮るって感じにはなれず…


「像見たからもう戻ろう」って、夫は即Uターンあし


そこからすぐのところにあったレストランで

ちょっと遅めのランチですスプーンフォーク


「ルルズ」




2階だから眺め良し!


ビールもサイコー!




ランチというよりも、早すぎるハッピーアワー?😆




とても美味し〜いポケとタコス🌮で

お腹も満たされ、ビールも味わえて大満足😊でした音譜


フォーク以外にお箸も用意してくれました。

他のお店もそうでしたが、

日本人含めてアジア系のお客さんには

お箸を用意してくれるところが多いですね。



このあと、睡眠時間2時間だったせいか?

ビールの酔いが早くて、夕飯までお昼寝💤

あ〜脂肪ついてしまう🙈

でもせっかくのハワイだから〜まぁいっか😆