今日は風もなくぽかぽか晴れてたので

ナナさんを自転車の後ろかごに乗せてお散歩しました。


ダックスでも収まるように長めのカゴを取り付けてあるんです♪ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そこにナナ用の座布団敷いて

以前の散歩コースを歩きました。

気持ち良さそうに目を細めてましたね照れ



さて、

今日のおやつは先日、お土産にもらった信玄餅!



個包装のビニールの包みを使って

お餅にきなこと黒蜜を絡めるってのは知ってるけど

やっぱり器に入れて食べるのが好き



さらにいえば

これにバニラアイスを足すのがもっと好きラブ


(ご当地だと、信玄餅のせたソフトクリームがあるよね〜)


てことは、アイスを乗せるために器を使ってる!

とも言える〜😆