最近はジンジャーレモン🍋にハマってます

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 あ、夜ならワインや日本酒ってのもありですけど😆



 食パンヒヨコ食パン


さて、試してみたかった「ふわふわたまごサンド」を昨夜、作りました♪



いつもの具にはんぺんを足すだけ。

はんぺんの塩味があるので、塩は入れずにね

粗挽き黒胡椒でアクセント♪


で、一緒に大葉を挟むんですって〜!


(誰のレシピだったか忘れたけど、

TVをながら見しててそこだけ覚えてる)



私は朝食に、夫はつまみに、娘はいつの間にか

食べてて、それぞれに美味しいとの感想音譜ウインク


パンに大葉も合うんですね〜❣️


ちなみに私が作った分量は

たまご🥚2個に対して

はんぺん2分の1枚くらい

マヨネーズは適量😄でした!


私はコクのあるたまごサンドが好きだけど、

はんぺん入りのふわふわたまごサンドもたまには良いかなと思いました♪