イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は そこそこ暖かかったので ナナちゃんもお散歩音譜

椎間板ヘルニアで手術してから もう1年半ちょい過ぎて…
でも まだしっかりとは歩けないので、太いベルトでお腹を持ち上げての散歩です。

手術してもらった動物病院でのリハビリもあの311の震災があってから行かなくなってしまいました(電車電車電車で1時間の所なので)

でも 元気いっぱい音譜

前足で ルンルンと走る走る人わんわんDASH!
とっても嬉しそうに音譜
今日は ご近所のターくんのお母さんに会って、ターくんちにお邪魔しました。

お外では もう数ヵ月くらい会っていないから 最初はちょっとおっかなびっくりのナナ

ターくん もうお歳で 後ろ足に力が入らないんだって。
「でも 食欲はまだあるから、そんなに痩せてはいないでしょー」ってターくんのお母さん。
大型わんわんは 憧れてたけど、介護は大変そうあせる

お布団にのせてもらって ハイ チーズカメラチョキ