ただいまマーチング終わりましたっ | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

今は応援団やってます。
私も小学校で応援団やりました。
太鼓叩いたなあ。笑

マーチング良かったです。
先生が変わったりで大変だったみたいだけどニコニコ

もう少ししたら弟君2号の組体操なんですけど見る場所がない(>_<)
頑張って場所探しますあせる

そんな感じで。-120929_1318~02.jpg