こびとづ缶買いました | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

25日のライブはやばかったです。ノリノリでした。
自分でも「えっ」て思うぐらいやばいぐらいノリノリでした。笑
もうNICOのファンですよ。好き(^ω^)
暑くてずっと家にいるので気が向いたら曲聞いてます。
ほんと好きになってしまったー(*^^*)
なんていうか…お台場合衆国ありがとう!!笑
普通「気になる」程度だけどここまで好きになるとは。
予想外でーす(^o^)


さて話は変わって、こびとづ缶…買っちまったー!
無くなると嫌だと思って急いで
こびとづかん百貨店行ったら缶が増殖してました。
4つぐらいあった気がする\(^o^)/

そんな感じで。-120725_2059~01.jpg


んで開けたらこんな感じに。

そんな感じで。-120725_2059~02.jpg


中身はマスコット2つと飴とお菓子でした。
両方6番で、かぶったーと思ったら種類違ってた。
一人で焦って一人で笑ってた私恥ずかしい。笑

みかんと一緒に行くの楽しみだなあ。
こびとづかんらぶハートハートハート