シークレット | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

池袋から帰ってきました(^∀^)Loft行ったけど、あそこは何回行っても面白い。
こびとづかんの消しゴムとぶらさげこびとを自分用に買いました。
あと先生にはクリップとしおりにしました。
ちょっと写メ無いけどーん。

そんな感じで。-120525_1559~02.jpg


家帰って開けてみたら…キター(^∀^)ー!!!
シークレット!!!!笑
ご丁寧に「シークレット」って書いてくれてた。


そんな感じで。-120525_1605~01.jpg

右側がシークレットのカクレモモジリ。左は消しゴムのハダカウミテングとヤドダシカムリ。モモジリしか知らない(´;ω;`)笑

まあよかったお(`∇´ゞ

モモジリ好きな人にあげようかなあ。悩む<(´△`;)>