ストレス発散 | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

あの爆発した感情がおさまったので…
ストレス発散で買い物についていってもらいました。
くまモン貰ったお礼とみかん&みかんママンにちょっとしたプレゼントを。
はじめはバッグがいいかなあなんて散策したけどいいの無くて。
結局、くまモンのお礼とみかんにはネッククール?っていうのを。
お店で試しに触ってみたけどすごい冷たくて気持ち良かった(^∀^)
ちなみに…やっぱりお店はPassportなんです。笑

あと、みかんママンには…こびとづかんのファイルを。
カクレモモジリが好きらしいので。家帰って眺めると意外と怖い((゚Д゚ll))
自分用に下敷きも買ったんだけどやっぱり怖い((゚Д゚ll))笑

そんな感じで。-120516_1922~01.jpg


なんか自分に買うの少ないなあ。でも皆が喜んでくれるの見るの楽しい♪


手は痣になってしまいました(>_<)赤いです。
腫れてるんだけど痛みが心地いいです。やっぱり殴らなくちゃやってけない。
映画は来週も見れるけど多分行きません。逆にストレスかかりそうで嫌。
行きたかったけど…まあいいや(-.-;)