買ってきたよ | そんな感じで。

そんな感じで。

To love oneself is the beginning of a life-long romance.
                    自分を愛するというのは一生続くロマンスの始まりだ。
                             Oscar Wilde

お店行く前に駅でPerfumeの看板を発見!
大好きなんです♪
電子音が好きなのでミクとか聞くんですけど、Perfumeのほうが好き。
ダンスがめちゃめちゃそろってるんです。すごいよなあ(*^^*)
私が一番好きなのはコミュニケーションって曲です。少しマイナーかな。
ぜひ聞いてみてください(^∀^)

そんな感じで。-120514_1133~01.jpg


本当は抱きまくら買いたかったんですけど、母ちゃんに実用的なものにしたら?と言われ急遽変更。
マグカップとタオルにしました。両方かわいかったです。
Passportって雑貨屋さん、よく行くんですけどかわいいものしかない!
全部部屋に置けたらいいなあなんて思うけど高いね。笑
来年まで抱きまくらあったら来年こそはあげたいです。カッパさん。
マグカップしか写メってなかったみたい(T_T)

そんな感じで。-120514_1218~01.jpg


あとは元担任の先生にお世話になったので、猫好きな先生のためにバッグを。
派手派手なんですけどそんな感じの先生なんでいいんです。笑
私の苦手な教科の英語の先生は、ことごとく嫌いなんですけど
何故か元担任のT先生だけは好き。いつも守ってくれてたからかな。
むしろ愛してるかもしれないわけですが…( ̄∀ ̄)

そんな感じで。-120514_1624~01.jpg


行くのいつになるか分からないけど卒業証書頂きに通信のほうも行かねばなので28日に行くかも?
痩せて行きますって前に宣言したけど痩せてない(>_<)太ったぜ!笑
そんなこと気にしない先生たちなんで気楽でいいんですけどねo(`▽´)o


母ちゃんにもプレゼント渡せました。一緒に行って好きなの選んでもらった。
気に入ってくれてて、明日から使うってワクテカしてくれてます。
ただ思ったのが…趣味が合わない!笑 時代のせい?いや性格かな?
似てるって言われるけど性格は正反対な二人なんです。

有意義な一日だったけどマスク族のせいで倒れそうでした(-.-;)
夏場どうしようかな。極力出たくないけど出ないとポスティング出来ないし。
まあゆっくり考えます♪