大阪だけの話でもないでしょうケド。
この手のポスターが目立ちますネ。
直接的な集客目的のモノではないので、採算関係のないイメージ広告なら、
大手企業のモノか、自治体のPRポスターであったりします。
不景気の中、なかなかこういった分野(=環境)に、投資しようとするのは、
ナカナカできないこと。
でも、時代は間違いなく「エコ」ブーム。
それで終わって欲しくない…などといった声も聞こえてはきますが、ブーム
でもナンデあっても、多くの人々が関心を持ってくれることは、いいことだと
思うんですね。
今回の場合はネ。
でも感覚的に思うのは、環境環境と云われ始めたのが、十数年前。
ココまでくるのに、結構時間ってかかるモンだと…感慨にふけっています。
では…。
この手のポスターが目立ちますネ。
直接的な集客目的のモノではないので、採算関係のないイメージ広告なら、
大手企業のモノか、自治体のPRポスターであったりします。
不景気の中、なかなかこういった分野(=環境)に、投資しようとするのは、
ナカナカできないこと。
でも、時代は間違いなく「エコ」ブーム。
それで終わって欲しくない…などといった声も聞こえてはきますが、ブーム
でもナンデあっても、多くの人々が関心を持ってくれることは、いいことだと
思うんですね。
今回の場合はネ。
でも感覚的に思うのは、環境環境と云われ始めたのが、十数年前。
ココまでくるのに、結構時間ってかかるモンだと…感慨にふけっています。
では…。