大阪だけの話でもないでしょうケド。


この手のポスターが目立ちますネ。







直接的な集客目的のモノではないので、採算関係のないイメージ広告なら、
大手企業のモノか、自治体のPRポスターであったりします。



不景気の中、なかなかこういった分野(=環境)に、投資しようとするのは、
ナカナカできないこと。



でも、時代は間違いなく「エコ」ブーム。




それで終わって欲しくない…などといった声も聞こえてはきますが、ブーム
でもナンデあっても、多くの人々が関心を持ってくれることは、いいことだと
思うんですね。



今回の場合はネ。



でも感覚的に思うのは、環境環境と云われ始めたのが、十数年前。



ココまでくるのに、結構時間ってかかるモンだと…感慨にふけっています。




では…。キョロキョロ