🌟.
★★★★★★★.
STARWARS❤❤❤❤.
.
.
インパするのに.
夫と娘と私用に.
GUのSTARWARS.
Tシャツ❤.
.
.
坊サイズはナシ😯😯😯.
.
.
メンズ物だけど.
二の腕部分の太い所が隠れるし.
ちょっと折ったりも可愛いくて.
首の詰まりもそこまで無くて.
私はSサイズ丁度良かったです❤✨.
.
.
.
.
初日は沢山あったのに.
次の日行ったら.
Mサイズ1枚しか無かった😭😭😭.
.
.
白が可愛いかったんだけど.
白似合わなかったーー😐😐😐.
.
.
ライトブルーのデニムだと.
可愛いかったかもーー😮😮😮✳.
.
.
夫は最初断られたんだけど.
「私の事好きだよね?
好きなら着られるよね?」.
て半ば脅しで😂.
OKもらえた😂😂😂😂.
.
いいじゃんねぇ、オソロ❤.
.
恥ずかしいのかねぇ😏.
.
.
#gu#gu親子リンクコーデ#親子リンクコーデ#ジーユー GUコラボ#スターウォーズ#STARWARS#STARWARSTshirt#スターウォーズTシャツ#Tシャツ#ガーディアンズオブギャラクシー#インパ#ダースベイダー