Lovely breeze

1日からはじまった土屋勝義先生の写真展

瞳の中の少女:滝沢カレン

のオープニングパーティー(初日ではなく3日にありました)に行って来ました。

会場が狭いせいもあって、道路に大勢あふれるほどの大盛況。8時近くにはカレンちゃんも登場で、会場は大騒ぎでした。一眼レフを持っていなかった私は、やむなく常に持ち歩いているGR-DIIでのスナップでがまん。

等身大ポスターと二人(?)そろってのカレンちゃんです。


土屋先生が取り始めたときは15歳だったカレンちゃんも、「いくつになった?」と聞くと、なんと5月に19歳。私が初めてお目にかかったのは2年前なので17。そのときと比べてもすっかり大人の雰囲気になっていました。


そうそう、同じところで土屋先生も撮ったので、それもアップしておきます。(まるでおまけだ!・・・はい、おまけです。土屋先生ゴメンなさい)


Lovely breeze