詩織ちゃん(金子しおりちゃん)の舞台を見に行ってきました。Feather Village Familyという演劇集団の『鏡の中の憂鬱」という舞台です。


内容は・・・殺人を犯したらしい多重人格者の・・・ちょっと怖いお話でした。

実は、公演がはねてみんなが舞台挨拶に出てきても、私にはなんだか詩織ちゃんが舞台で演じていたエキセントリックな人格になっちゃったんじゃないかという不安が残っていたぐらい不気味なのでした。

お話の最後に、「新しい患者さんです」と言って連れてこられたのが、捜査していた刑事だったりして、不気味さの余韻を残したのでした。


でも、はねた後で、客席のマミーさんに「荷物もってって~」と大きな荷をひっぱって来た詩織ちゃんはいつものままで、わたしは漸く安堵したのでした。


写真は、スタジオの外で。飲み屋と派手な自販機の前で、詩織ちゃんの近影です。相変わらず元気一杯で、お目めの大きなおりちゃんでした。ほんといい子だよね。Lovely breeze


Mix光が面白かったのでストロボなしで1/13 Sec. 良く止まりました〔笑〕




モデルさんご本人とご家族を除き、写真の使用を禁じます。