久しぶりにスナップ写真を撮りに川越に行ってきました。

川越祭りも終わって、もう空いているだろうと思ったら、大間違い。大変な人出です。『つばさ』効果のようです。困ったものです。

蔵造りの町並みの通りも人人。お菓子横丁なんかは、押し合いへし合いで大変。


でも、喜多院まで来ると、夕方になったせいか人も少なく、夕暮れ時の陽射しが美しい。


写真は、そんな喜多院の苔むした石段です。

苔のところに一条射した日の光がとても魅力的でした。


higeさんのブログ


しかし・・・私が撮るとどうしても暗くなっちゃうのだねぇ。

人間は明るいんですよ!



SIGMA 30mmF1.4 DC HSM

CANON EOS40D