すっかりご無沙汰していた撮影会。

久しぶりに参加すると、戸惑いますね。


(う~ん、このブログも久しぶりのせいか、写真のサイズを間違えた。。。右が切れています。クリックして全体を見てください。)




大好きなガード下から・・・ もう、光は結構強いのです。

higeさんのブログ


そして、なにやら古墳の中のような・・・ 嘘うそ。 

現場は当然手前が明るく比較的フラットな光だったので、それを嫌って照射角を絞ったストロボをモデルさんをはずして当てました。


higeさんのブログ



この雨靴は、どうして道路においてあるんでしょうねぇ。それもきちんと揃えて。

そういえば、以前、道の真ん中に靴が一足 靴屋さんの展示棚のように置かれているのを見つけて、

撮りたいなと思ったのですが、行き交う車に轢かれそうなのであきらめたことがありました。

higeさんのブログ


これは・・・モデルさんが目をつぶっちゃいましたね・・・


higeさんのブログ



higeさんのブログ




と、いうようなわけで、一日遊んできました。


モデルさんご本人以外の写真の利用を禁じます。