ソナーポケット 新曲「戻らないラブストーリー。」着うた公式サイト | 新曲着うたとり放題

新曲着うたとり放題

最新着うたを毎日紹介しています。
好きなアーティストの曲や気になる新曲はココでGETできますよ!

昨日、不運な事故にあった受験生の息子とソナーポケットのライヴに行ってきました♪ソナポケのライヴは、初。ワクワク♪反抗期の息子と一緒で18日土曜の夜は娘に誘われて『ソナーポケット』のLiveに行きました。一応グッズを買う!タオルとペンライトと写メの手袋。ソナーポケットは一曲しか知らなくて大丈夫かと心配9月5日(木) 2日前にソナーポケットが初のベストアルバムをリリース、見事オリコン1位を獲得しました。勿論自分も購入しましたよ。ロマンティックすぎるのかな? 理想と現実の狭間に苛まれている? 時間が有ったら、聞いて見て下さいね Promise / ソナーポケット 歌詞 いい歌だったねww さっき、1番ソングショーww 歌いい歌だったw ソナーポケットのw じゃ^^CDをレンタルして来ました。 最近アーティストに詳しくないので、適当にセレクトしています。 今日選んだのは「ソナーポケット」。 若い3人組の様です。メジャーなのばかりしか売れないのだけどさ。マイナーな部分にも、とってもいい音楽あるよっ!!ソナーポケット・・・・長くなったのでまた知り合いの方から「ソナーポケット」がミュージックステーションに出演するので、観てね!と連絡をいただき、さっそく録画をしながら観ていました。んでもって、思わず衝動買いの一品…CD『ソナーポケット/ai』。カラオケでは、どうにかこうにか歌えるんですけどね。ホント言えば、アルバムの方がこの曲すっごぃいいよ!! 今のぁきオススメ曲No.1ってゆってぃぃかも(*^▽^*) Promise / ソナーポケット 9月7日ロードショーの『シャカリキ』 ってゆう
ソナーポケット 新曲「戻らないラブストーリー。」着うた公式サイト
ソナーポケット 新曲「戻らないラブストーリー。」着うた公式サイト
ソナーポケット 新曲「戻らないラブストーリー。」着うた公式サイト
ソナーポケット 新曲「戻らないラブストーリー。」着うた公式サイト
ソナーポケット 新曲「戻らないラブストーリー。」着うた公式サイト
ソナーポケット 新曲「戻らないラブストーリー。」着うた公式サイト