加藤ミリヤ「MUSE」着うた取り放題 | 新曲着うたとり放題

新曲着うたとり放題

最新着うたを毎日紹介しています。
好きなアーティストの曲や気になる新曲はココでGETできますよ!

2014年10月29日発売予定のCD(Album)です。今回はコラボのalbumみたいです。作成です。Disc1Disc2ん~、作りにくい~。我慢してね。昨日は、出張のお祓いでつかれました。清水翔太といえば加藤ミリヤ。加藤ミリヤといえば、清水翔太 (笑)邦楽CDアルバム 5000枚 拝聴した夕眞が書いていきます。清水翔太は好きな歌手の1。加藤ミリヤ 『20-CRY-』こんばんは。ありかです。今日の1曲を何にしようか迷って、迷った末に、またミリヤ(笑)ありかは二十歳じゃないけど加藤ミリヤ 『Aitai』こんばんは。ありかです。朝、通勤している時、リアガラスにで今日の1曲は、加藤ミリヤの”Aitai”にしてみました。加藤ミリヤ 『Last Love』こんばんは。ありかです。今夜の1曲は、加藤ミリヤちゃんの”Last Love”です。なんとなく秋の歌っぽくないですか?(笑)歌詞は・・・切なくて
MayJ 新曲「Imperfection」着うた取り放題
DIVA「DISCOVERY」着うたランキング
KREVA 新曲「トランキライザー」着うた取り放題
【オルゴール】洋楽取り放題
KinKi Kids  新曲「君らしく生きる君が好きだ」着うた取り放題
KAT-TUN 新曲「GIMMELUV」着うたフルダウンロード
KinKi Kids  新曲「君らしく生きる君が好きだ」着うたダウンロード
中川翔子 新曲「さかさま世界」着うたフルダウンロード
AAA 新曲『さよならの前に』着うたダウンロード
【kaho】 Every Hero 着うたフル