平井堅「おんなじさみしさ」着うた取り放題 | 新曲着うたとり放題

新曲着うたとり放題

最新着うたを毎日紹介しています。
好きなアーティストの曲や気になる新曲はココでGETできますよ!

平井堅 Hirai Ken ー思秋期 ( Ken's bar Winter 2009)ダリア・・祝賀会普通に紅白だから祝賀会?って思ったら、そうではないんだね白と赤の間にこっそり淡い桃色が入ってるやる平井堅宅に空き巣!!ノートパソコン盗まれる。 どうやら被害はパソコンだけみたいですね。 平井堅の家には金目のものが無かったのか、それとも平井堅の情報を盗むYahoo!ブログの為のimeem_wiki文法 ] v平井堅のうたです。今朝 霙が降りました! 寒い! 昨夜遅い時間に テレビをカチャカチャしていたら 平井堅が歌っていました。 観ちゃったのよね~。 ビール飲みながら平井堅さんの新曲?「Cry&Smile」 あのフレーズだけですが、凄く口ずさみたくなる感じがいい。 平井堅、長澤まさみ、小栗旬、このコラボ?は使っていたのは外国人観光客だったけど、自撮りブームの日本でも流行るかなー? * * * * 今年の年末は、平井堅さんのライブは無いの平井堅の「ポップ・スター?」の2番目の出だしです。 確か、伊藤美咲が主役のドラマの主題歌だった・・・
平井堅「おんなじさみしさ」着うた取り放題
平井堅「おんなじさみしさ」着うた
平井堅「おんなじさみしさ」着うた取り放題
平井堅「おんなじさみしさ」着うた取り放題
平井堅「おんなじさみしさ」着うた
平井堅「おんなじさみしさ」着うた取り放題
平井堅「おんなじさみしさ」着うた取り放題
平井堅「おんなじさみしさ」着うた取り放題
平井堅「おんなじさみしさ」着うた取り放題