やっと届いた! | 着色料のブログ

着色料のブログ

まぁ、自由にやっとります。

昨夜、やっと頼んでいた機材一式が届いたぜー

(*゚∀゚*)


もうね、ほっくほくですなw





早速ヘッドホンだけでも試してみたんだけど




ギターとかのね楽器の音は綺麗に聞こえるんだけど

声はちょっと遠くに聞こえるというかこもってる感じ…


まぁ、AKGだから仕方ないんだろうけどw



迫力はiPhone5付属のイヤホンのが優ってて俺は好きかな(笑)



けど付け心地は抜群だし、実はヘッドホンもイヤホンもずっと付けてるの苦手なんだけど

そういった不快感が全然なくってびっくりした


とりあえず密閉型でそれなりに聞こえれば大丈夫だったから、満足!






今日はね、友達の結婚式があるもんだから



これから風呂入って眉毛整えて


着慣れないけど場に相応しい格好して出席してきますわw




帰ってからマイクとかオーディオインターフェースとかイジってみようかね



そういえばれみさんもマイク買ったらしいし


これから歌ってみた投稿をスタートしていく者同士

なんかね、嬉しいのと同時にすごく気合が入ってしまうよねw


おっし、頑張る

(`・ω・´)