こんにちは、看護師SAKURAです。

 

 

 

 食べて、寝て、TVで箱根駅伝を見て、ゴロゴロ&ダラダラ過ごした年末年始。



体重が3キロも増えてしまいました煽りあせる

 

 年明けから食事制限しましたが・・・


まったく痩せませんガーン


なぜ?




去年の職場の健診前に取り組んだリンゴ酢ダイエットを再開することにしましたDASH!DASH!


 

https://sakura-iroironakoto.com/diet4/

 

 


 

前回、リンゴ酢ダイエットを初めて、体重がゆっくりと減りました。



リンゴ酢を飲みだしてから疲労が溜まりにくくなりましたよニコニコ

 

 

https://sakura-iroironakoto.com/diet5/



平日の昼食はプロテインのみ摂取しています。


 

 

 

私が摂取しているプロテインはこちら下矢印下矢印

 

 

 

このプロテインは水で作ってもビックリするぐらい美味しくておススメですよお願いラブラブ

 


2024年もダイエットに励み、メタボ脱出できるように頑張ります音譜音譜



とりあえず、お腹とお尻と太ももをフォームローラーローラーでゴロゴロします!!



フォームローラーは身体の凝りはほぐれるし、むくみが取れてかなりオススメですよにっこり飛び出すハート


https://sakura-iroironakoto.com/diet6/