フォローしてね…
 
 
9月は土日祝は休みの日が1日もありません。
 
ぜーんぶお仕事です。
 
 
詳しくは👇のブログも見てくださいウシシ
 
 
 
先月末で看護師が1人退職したため、9月からは土日の勤務は看護師が平日よりも少ない体制になりました。
 
 
 
休憩時間は1時間ですが、体調不良者が多かったり、業務が回らないため15分ぐらいしか取れませんでした笑い泣き汗汗
 
 
忙しければ、忙しいほどこんな勤務表を作成した師長に対してイライラが募ってしまいますむかっむかっ
 
 
だけど、介護職さんも土日勤務のメンバーって同じ人達が多く、
 
 
「今週も土日仕事一緒なんだね~。」
 
 
と苦笑いぐすん
 
 
介護職は特に平日のみ勤務の主婦の介護職さんが多いため、土日祝勤務のメンバーはほぼ固定されています。
 
 
「仕方ないよね。
 
子供が小さい主婦の人が多いユニットだから~。」
 
 
と文句ひとつ言わずに、お仕事している介護職Oさんに
 
 
出来た人だなぁ~
 
 
と尊敬キラキラキラキラ
 
小さいなぁ~私・・・・・。
 
と反省しましたガーン
 
土日祝働いて、平日に思いっきり遊びますルンルン音符
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました流れ星