ご縁のあるあなたへ

梅雨の晴れ間はお洗濯〜☀

のほほん日和です🍀












パンケーキ食べたい!!



ここ数日間なぜかパンケーキが食べたくて


それもふるふるトロトロのパンケーキを♥





いつもなら誰か誘って…と思うけど


ならば1人でいっちゃえ!と


むさしの森珈琲へ🚗






名物のふわっとろっパンケーキを


焼き上がりまで


しばし待つラブ(焼き上がりまで10~15分)







一口たべると口の中でとけちゃうくらい


ホワホワパンケーキにうっとり照れ





美味しい珈琲とパンケーキと


お供の本📖








いつもはあまりお昼ご飯はほとんど


食べない私だけど


今日は「パンケーキ食べたい!」に


突き動かされて


ちょっぴりぜいたく気分味わえましたラブラブ






ココロがかぜをひいたのも


なにかのお知らせサイン☝️





自分のペースでできる範囲で


のんびり焦らず🐢





心地よく自分にやさしく


小さな幸せをたいせつに


過ごしています♪





一緒にお昼寝デモシマショ🐇