ご縁のあるあなたへ

横浜でも桜が開花しました♪

ホッコリ今日も

のほほん日和🌿




人に迎合しないでいい



以前はちょっと傍若無人に思えていた

うちのオットさん真顔

周りの状況にあまり影響を受けず

同調しないし

周りに感情的な人がいても

自分の世界に持ち込まない

なんだかなあ〜とおもってました😅ハイ



今の視点でみると

それで良かったんだーって爆笑

目の前でお手本になってくれてたんだなあと晴れ




私は他人に迎合するどころか

人の感情にまで迎合してましたよー💦💦💦

完全に自分の感情を置いてきぼりチーン




生まれた時代、地域柄、血縁関係の中で

ある時はそれが身を守ってくれたこともある。

でもそれが重たいなら

怖くても自分を生きたいなら

囚われなくてもいい✨

今はそんな時代 アップ




私の家族は

『これで、いいんだよ〜♪

 それで、だいじょうぶだから〜♪』を

観せてくれる有り難い存在たち 笑い泣き気づき




 いっしょにお昼寝シマスヨ♪🐇





春分点をまえに

揺さぶりのような

確認のようなデトックスが出がちショック

だからこそ内側を丁寧に見つめ直し

心地よく過ごすことを大切にしています 音譜



クリスマスローズも花盛りピンク薔薇






☘☘☘

無の瞬間になれる手仕事♪

ハンドメイドグッズを販売していますさくらんぼ



黄色パワーを詰め込んだ
春色ブローチ🟡作りました

[メルカリ] セール中☆☆幸せの黄色いブローチ 
https://jp.mercari.com/item/m28826876896?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share

招待コード【ZJJXDH】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。

⇩こちらでも販売しています🌟

🟡ミモザの水引ブローチ


 


 🌿

 


 🌼お店の看板うさぎのモカです🐇

🐇ヨロチクデス🐇