ご縁のあるあなたへ


シチュー大好き💖のほほん日和🌿




昨日は河原でデイキャンプ🏕アヒージョ作りました!スキレットが役に立ったよ🍳



これ、知ってますか?


昨日スーパーでみつけたお菓子


👇これ!!




源氏パイと平家パイ


元々源氏パイがあるのは知ってたし


好きで時々買っていましたが


平家パイ

があるのは知りませんでしたー!


見かけた時思わず2度見しましたよ目

なんちゃってのニセモノかと思いきや

同じ三立製菓から発売されていました❣




気になって調べてみたところ

元はちがう名前でしたが大河ドラマで

平清盛が放送されるときに「平家パイ」へ

変更されたそうびっくり



源氏パイはあって平家はない❣って

思い込んでいました指差し

こんなことにも、思い込みー🤣





近くの洲濱神社


葉っぱのグラデーションが美しい🍁




ラジコン飛行機を楽しむオット


なんでも楽しむ視点 たいせつですね照れ



☘☘☘☘☘

どこに居ても手づくりはたのしみ♪


 私の笑顔の素 🥰好きがいっぱいラブラブ

ハンドメイドグッズを販売していますさくらんぼ


新作 フラワーオブライフマット


マコモと小豆のピローは寒い時こそオススメ
目 肩 腰 足首 いろんな所に使えます!
じんわりホッとあたたまるよ〜♪温活に

 

 「 マコモ」で検索!↓

マコモと小豆のホットピロー販売中ピンク薔薇


⬇ここをクリック

 

 🌼いつもありがとうございます💖