ご縁のあるあなたへ



本日も のほほん日和♪





今朝起きたら


グラウディングの力が半端なく強くなっていて


びっくりしてます爆笑









内なる闘いを終わらせる





昨日は私の内側の



ひとつの闘いを終わらせました










それぞれが描くこの世界が



自由意志であるならば



私は内側に 愛と希望 微笑みを



生きとし生けるものの安らぎを



描きつづけます虹








今の情勢にあって



心に響いてくるメロディーと歌がありますルンルン







私の人生の大半を共に過ごしてきた


SMAP の tryangle という曲です♪






大国のヒーローや戦火の少女


それぞれ重さの同じ尊ぶべき生命だから


精悍な顔つきで構えた銃は


他でもなく僕らの心に突きつけられている


深く深く刻まれたあの傷のように





僕の目がキミの手が僕らの声が


それぞれ異なっているように


自由でこそ 生命だから


僕の肌 キミの母 僕らの愛は


蒼く浮かぶちっぽけなほしに


舞い降りた奇蹟

(歌詞の一部抜粋)







自分はなにもできない


無力だと思うかもしれない




でも自分の内側の闘いを終わらせ


内側に平和を安心を描くことは デキル




純粋に祈ることもキラキラ







行動は人それぞれ



まずは 自分の内側に 安心を






だいじょうぶ




だいじょうぶ






その立ち位置で 描こう 虹キラキラ