ご縁のあるあなたへ


今日もここでお会いできてうれしいです🍀





  ☆*****************************☆





やっと






できない自分をみとめられるようになったなぁ






やれない私もゆるせるようになった









本当は深いところでは










何もしたくなかった






やりたくなかった














他の人と同じようにできないことを







まわりも自分さえも認められなった







だから




実力の何十倍も高いハードルにして





負荷をかけてがんばったし





それなりになってきた(と思っていた💦)











そう思っていた













でも












ほんとの







本当は









なにもできない






なにもやれない







そのままの自分を






ゆるしてほしかった








1番許せなかったのは






この私だった










でもいま






高い視点からみたら







もしかしたら







やれないできないということを









やってみたかった !






体験したかった !









のかもしれない 照れ










そう意識を反転してみたら







すごく安心するわたしがいる おねがい









できないこと






やれない自分に






くつろごう コーヒー













そして






世間という荒波を





生きていくために





エゴという私が





本質の私をまもるために









握っていた「舵」を







本来のわたしに






戻す時がいまキラキラキラキラキラキラ









もう安心していい





やらなければならないことなど





ひとつもないのだから









だいじょうぶ晴れ






ゆっくりのんびり





自分のペースでいこう 虹




   




あなたがそこにいてくれてありがとう🍀