脊柱管狭窄症.椎間板ヘルニア | いちごままの一日

いちごままの一日

笑ったり泣いたりの人生だけど感謝を忘れず最高な人生に!
~私の大切の存在の思い出と私の記録~

仙骨注射してから4日目、あまり効いてないようなどうなのかわからないけれど夜痛くて寝づらいのは無くなったから効いたのかな!

まだまだ、お尻から左足に痛みがあって踏ん張れないから歩けないけれど薄皮めくるような回復はわからないから仕方ないけれど焦らず安静に過ごします!


最初の頃の痛みはただじっと何も出来ず動くだけでも痛かったから痛みに耐えてる感じだったけれど今は痛いけれど寝ながら何かできる感じになったから自分の記録だけどブログを書こうって思ったり、Instagramもやってみようって思ってあかりとひかりとそうすけの過去の様子を記録していこうと思って始めてみました!

できるかなぁ〜ニコニコ


外は桜咲いてるのかな…。


毎年行ってた万博記念公園お散歩コース!


天界に留学中のあかり、ひかり、そうすけ、りゅう、何も連絡ないけれど頑張ってるのかな!

会いたいね。