後半でーす

 

中華料理の翌日に久しぶりに一人映画に行ってきましたー

 

今回は名探偵コナン 100万ドルの五稜星を観ました

 

 

例年より観るのが遅めになってしまったんですが、ネタバレを回避するのに必死

 

でした汗うさぎ

 

なぜなら奥さんが映画やドラマのネタバレをコセキとの会話で言ってしまうからです

 

作品としては、ラブコメ要素が多く好き嫌いが分かれると感じました

 

コナンの映画といえば、劇中で流れる挿入歌と終盤の主題歌を聞くと

 

胸が熱くなります炎

 

終わった後には「観て良かった~」っと思い帰れます

 

終盤には新たな新事実が発覚し来年以降の作品がより楽しみになりました