今年も友達からおもちゃカボチャを頂きました
9時出発で今年も娘夫婦に小布施の朱雀を食べに連れて行って貰いました



ハルちゃん隠れる(笑)


自然体を撮る娘  おしとやかに歩けないかな~(笑)逞しいのよねぇって…


パパ次は何処いくの?








秋の風になってきました




ランチは私はオムライス


あたちのは?


無いのね…あたち眠くなってきたわ




ガレット買ったり友達に塩栗羊羹、焼き栗を買って帰って来ました
友達にお土産を持って行ったら又わらしべ長者できくらげラー油とピーナツのお菓子を頂いて来ました 


娘2がタルト好きなのであげて
私はいちぢく紅茶で美味しかった