8時出発 フェスタへ出掛ける時は小雨
雨の予報でしたが晴れ女の私
ミスト位でしょうと思っていました。
イヤ願っていましたが結果 滝行だねって言う程の大雨でした


テント中からカシャッ
自然を楽しもう 大雨で人が来てくれるのかしら
想像反して沢山来て下さいました
初参加で不安でしたがOちゃんのご主人の協力があってスムーズに楽しく1日目が終わりました


子供達が上手にピンセットで植えて可愛いと喜んでくれました。




私も口尖らして何か説明してます(笑)


今日は忙しく他のテントも見れなく
キッチンカーも来ていたようですがテントから一歩も出てないので明日は一寸周りも見れたら良いなと思ってます
写真を撮ってあるので家の庭より


ユリと雨で倒れたエキナセア慌てて結びました


昨日のハルちゃん


無理矢理アフロちょっと迷惑そう







トレニア良い色