今日も雨降りました

雨が降れば涼しいけれど湿気が多い

ユリの香りがすると思ったらコンカドールが咲き出しました



ハルちゃん来ました。ハルちゃん用に小玉スイカを丁度昨日買って置いた所でした



切らないと喜ばないビビりハルちゃん



ねぇ~小さく切って…

スイカよりチュールのおやつの方が良かったみたい


あそこにおやつ入れるオモチャ置いてたわよね
あれに入れて




ちゃんと行動を観ていて覚えているのね😃


こちらも ひなが産まれたようです
餌をあげていました。何わ居るかまだ見えません


午後フラレッスン








黄色強
友達から塩漬けを頂きました。


塩抜きして 炒め煮


美味しく頂きました