今日は雨なので花を摘んで

丁度 娘がお土産話しとハロウィンのスイートポテトをお土産に買ってきてくれました。美味しい

大きいので半分づつ
コーヒーを飲んでいたら嬉しい電話がありました。昨日電話が無かったので諦めていましたが
優秀賞頂きました。占いで1位でした。幸運が舞い降りるとありました

秋らしい赤を入れて作りたかったのです。今期最後なので白いのも作りたい。


赤の勝利。毎日慌ただしい水やりですがコンテスト作品は焦らない
ゆっくり ゆっくりと言い聞かせて
育てました。本当に難しい!

ダイソーでハロウィンの帽子カチューシャがあったのでカチューシャ部分を外し真ん中の飾りをブルーに交換して可愛い

シュウメイ菊も終わりです

昨日植えたストロベリーポット