明日はハンギングの搬入日です

背景を もう少し立体的にしたくて
塗ってみました。見ているとどんどん工夫したくなるので止めました
この暖かさで咲き進んでしまいました。本当に花期を揃えるのは難しい‼Sかんワイヤー用意してと言われるが 何に必要か さっぱりわかりません。今まで皆用意してくれていたので花の心配だけしてれば良かったけど呆ければいけないと思うらしく
自分でやりなさいと言う😨
それでも心配して様子を見に来てくれた。やっぱり優しい❗
あ~そこに付けるための物ね
今更❔だって設置は指示されるがままにやってました( ̄▽ ̄;)
アイデアも力も必要です。だからこそコンテストは大変だけど達成感があります🎵
ぶどう園に行きました。後僅かで
シャインマスカットが食べられなくなると思うと沢山食べたくなります
ありったけだなと言われますが
旬の物だからねぇ~
友達、大先輩から落花生と飾ってと沖縄スズメウリとトウガラシを頂きました。気にとめてもらってありがたいです。


虫たちのベットです。毎日蛙だったり蝶だったり休んでいます。

ラベンダーが綺麗です