【ご質問をいただきました】私でもアニマルコミュニケーションができるようになりますか? | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

こんにちは。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター久美です。

 

自己紹介はこちらです。

 

 

 

セッション件数1000件以上

講座受講生500人以上

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーター養成講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

プロとして活動していける

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーター養成講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 クローバークローバークローバー

 

~ある日のトラ福~

 

 よつばサロン認定アニマルコミュニケーターの方とお会いして、ランチを楽しみました。

 

 

 

地元野菜やお魚を使ったオードブル

 
 
フォカッチャ
そとはカリカリ、中はフワフワ
めちゃくちゃおいしかったです

 
 
 
焼きとうもろこしのパスタ
なかなかめずらしい

 
 
 
パンナコッタ
手作りでおいしかった

 
 
 
トラ福
かわいいお顔で怒ってます(笑)

 

 

 

 

クローバークローバークローバー
 
 

「私でも、アニマルコミュニケーション

できるようになりますか?」

 

よく、いただく言葉です。

 

私は、いつも自信をもって

こうお返事しています。

 

はい。できるようになりますよ。

アニマルコミュニケーションは

誰でもできます。

 

 

「え~そんなことないでしょ」

「特別な能力を持った人だけでしょ」

あなたは、そう思われましたか?

いいえ。そんなことありません。

 

なぜなら

もともと私たち人間が使っていた部分を

使うからです。

 


もともと使っていた部分ということは

人間、誰しもが持っている部分

ということになります。

 

そして、もともと使っていた部分ということは

今はあまり使っていない部分

ということになります。

 

 

じゃあ、だめじゃん!

 

 

そう思われたあなた、大丈夫です。

安心してください。

 

もともと使っていたけど

今はあまり使っていないなら

使えるようにしてあげれば良いだけのことです。

 

 

たとえば自転車。

子供のころ、自転車に乗る練習をされたと思います。

何回も何回も転んでは、もう一度挑戦
そんなことを繰り返しながら

乗れるようになりましたよね。

 

大人になると車移動が多くなり
自転車に乗る機会が少なくなる方が

多いのではないでしょうか。


私もそうでした。
そして久々に乗ったとき

どうだったか?というと
ちゃんと乗れるんですね。

あなたも

「あれ?意外と乗れるじゃん」なんて経験
あったのではないでしょうか。

 

なぜ、ちゃんと乗れたか?

 

子供のころ、一生懸命に練習したときに
ちゃんと身体に落とし込んでいるからなんです。

 

 

実は、アニマルコミュニケーションも

同じなんです。
 

もともと使っていた部分は

ちゃんと感覚というのが

落とし込まれているので
あとは、その感覚を思い出させてあげれば

いいだけのこと。



なので、私がお伝えしている講座では
とにかく実践をたくさんおこないます。


そして、感覚を磨くためのワークも

おこないます。


「私にも、アニマルコミュニケーションできるようになりますか?」

 

こう思われる方は、何かしらの理由があって

 

「私もアニマルコミュニケーションができるようになりたい」

 

という思いだと思います。


 

ある飼い主さまが

こんなことをおっしゃっていました。

 

■□□--------------------------□□■


アニマルコミュニケーションができれば
最期に我が子の望むことが

もっとできていただろうなと
少し残念です。
 

「何が食べたい?」「どうして欲しい?」
そばにいてあげるだけで何もわからず

本当に困りました。

 

■□□--------------------------□□■


ペットちゃんは、人間よりも

早く生涯を終えます。
 

人間の生涯に比べたら

短い生涯ではありますが
 

ペットちゃんはその生涯を

精一杯、全力で生きています。
 

どうか、全力で生きている

ペットちゃんとの時間を
大切にしていただきたいと思います。


愛する我が子との時間は

あなたの生涯の中で
一度っきりの時間ですので。

 

 

そして

「そんな我が子とお話したい」

という思いがあるのであれば
それをやらずに後悔をしないでください。


アニマルコミュニケーションは

特別な能力はいりません。
 

アニマルコミュニケーションは

誰にでもできます。

 

 

ペットと飼い主さんが一緒に幸せになる

私の願いであり、作り上げていきたい世界です。

 

 

 

アニマルコミュニケーションセッション

アニマルコミュニケーター養成講座を

開催しています

 

 

アニマルコミュニケーションセッションでは

「トイレの失敗が改善されました」

「今まで以上に愛おしくなりました」

「お留守番が上手にできるようになりました」

 

アニマルコミュニケーター養成講座では

「動物とお話ができるようになって、自宅ペットとの関係が、とても良くなりました」

「お友達ペットとお話をして、飼い主さんに感謝されました」

「私、アニマルコミュケーションを、お仕事にします」

 

など、嬉しいご感想をいただいています

 

 

*****

 

プロとして活動していける

アニマルコミュニケーター起業講座

↑ ↑ ↑

ただいま、準備中!!!

 

*****

 

 

うちの子の気持ちが知りたい!

うちの子のお困りごとを解決へ導くセッション

アニマルコミュニケーション

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

基礎知識からプロとしての活動に必要な内容を学べる

アニマルコミュニケーター養成講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

アニマルコミュニケーション無料メール講座

 

詳細はこちらから

 

 

*****

 

 

予約カレンダーはこちらから

 

 

 

 

よつばサロン認定

アニマルコミュニケーター

 

どうぶつのきもち 下津香澄

 

お問い合わせ 

 

ホームページ
 

--------------

 

愛と調和 ローズサロン erina

 

ホームページ