アニマルコミュニケーションをとおして うちの子に出会えたことに改めて感謝 | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

よつばサロンでは、オンラインで、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーション講座など、各種セッション、講座を開催しています。すべて、プライベートセッション、講座でおこなっています。

こんにちは。

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター、久美です。

 

心と体n状態を上げていく

光の瞑想講座

をスタートします。

詳細はこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ペットちゃんに何かお願いしたり
何か伝えたりするとき、言葉をかけているかと思います。

言葉をかけることは、とても良いことですし
コミュニケーションのひとつでもありますが

確実にお願いしたいこと
確実につたえたいことなどは

心に伝えてあげることが
ペットちゃんに、いちばん響きます。

それが
アニマルコミュニケーションです。

 

続きはこちらから