【アニマルコミュニケーション講座ご感想】人生観が180度変わるほどの体験でした | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

 

アニマルコミュニケーション講座ご感想

人生観が180度変わるほどの体験でした

 

 

こんにちは。

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター、久美です。

 

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリング

各講座のご案内はホームページから

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

~ある日のトラ福~

 

うちの主人は、ラジコンにはまっています。

しかもデコトラのトレーラーのラジコン。

 

トラ福、トレーラーの部分で、おすまし顔。

「僕もこれに乗って、遊びに行く」と

なかなか降りてくれません(笑)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【お知らせ】

 

1月に、東京・大阪・三重で

アニマルコミュニケーション1日講座

アカシックリーディング初級1日講座を

開催します

 

早期割引価格でのお申込みは

12月15日までです。

 

アニマルコミュニケーション1日講座

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/tyako-tyura/entry-12122774953.html

 

アカシックリーディング初級1日講座

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/tyako-tyura/entry-12304269868.html

 

 

==================

 

 

メルマガを書いています

 

ペットのこと

飼い主さまの心のこと

メルマガ会員だけの、お得な情報

メルマガ会員限定セッションなど

 

詳しくはこちらから、お願いします。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

先日、アニマルコミュニケーション講座を

修了された方から

ご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。

 

 

あっと言う間に講座が終わってしまって
正直、さみしいかぎりです。
あと12回くらい、やってほしいです(笑)
 
そうそう、先生、聞いてください♡
ずっとDEANに
「おうちの中でうんちしたら、食べないで置いておいてね」と
毎日繰り返し伝えていたところ
今朝、食べずに置いてあるうんちを発見しました!
(もしかしたら数個は食べたかもしれませんが ^^;)
 
これまでDEANと毎日お話ししてはいたものの
自分のアニコミ力にまったく自信がなかったので
「本当はDEANに伝わっていいないのかも?」
「私の単なる妄想なのかも?」と
不安に思っていました。
 
でも今日のうんちをみて
「ああ、ちゃんとお話しできているんだ」
「DEANはちゃんと聞いてくれているんだ」と実感できて
本当に本当にうれしかったです。
(うんちの話ばかりでスミマセン ^^;)
 
 
今までスピリチュアル系にまったく縁がなく
アニマルコミュニケーションも
本当に信用できるか疑問だったのですが
久美先生の講座を受けて、すんなり受け入れられましたし
楽しく学ぶことができました。
 
本当に、誰から教えていただくかって、重要ですね。
 
お陰様でこのメールの冒頭に書いたように
うちの子たちの態度がどんどん変わっていくのを実際に見て
アニマルコミュニケーションを学んでよかったと
心から思っています。
 
本当に人生観が180度変わるほどの体験でした。
 
本当につながれているのか、まだまだ自信はないのですが
「DEANと毎日お話しする」と約束しているので
時間をかけて確実に習得していきたいと思っています。
 
 
アニマルコミュニケーションを全く信じていなかった夫も
うちの子たちの態度が変わったのを見て、信じ始めています。
 
自分から「これDEANに聞いてみて」なんて言って来たりします。
 
何より、うちの子たちと話せるなんて夢のようですし
話せるのと話せないのでは天と地ほどの違いがあり
コミュニケーションの質がまったく違います。
 
本当に一生モノのスキルです。
 
 
久美先生がやさしくリラックスして教えてくださったから
私もすんなり受け入れられたのだと思います。
 
久美先生に教えていただいて本当によかったです。
 
これからもいろいろと相談に乗っていただけたらと思いますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ご感想をいただき、ありがとうございます。

 

 

こちらの受講生の方は、ご自分でも言われているとおり

「アニマルコミュニケーションって本当なの?」と

「???」の疑問符からのスタートでした。

 

なので講座の最初のほうは

この方の頭部から「?マーク」が

ふわ~んと、いくつも出ているのを見ながら

講座を進めていました。

 

そして実際に自宅のペットちゃんとお話しするようになって

アニマルコミュニケーションの感覚を掴まれた瞬間

本人の中で、アニマルコミュニケーションというものを

しっかりと理解されていました。

 

 

自分が今までできなかったことができるようになると

物の見方、捉え方がいっきに変わります。

 

これって、その人の成長なんだと思うんです。

 

大人になると、子供や若いときみたいに

成長という部分を意識しなくなっていきます。

 

きっとね、目の前のことに必死で

一生懸命だからなんだと思います。

 

この目の前のことというのは

子供のころは「成長する」という部分ですが

大人になると、「日々の生活」という部分になります。

 

でも人間って実は、生きている間は

アラフォー世代だろうが70代80代のシニア世代だろうが

「成長しよう」「成長したい」と思っているんです。

 

ようは、死ぬまで成長できる

そして、その成長にフォーカスしている人は

実際の年齢が70代80代でも

中身、いわゆる心は、20代だったりするわけです。

 

人間、死ぬまで成長できるなら

成長しないともったいないと

思いませんか?

 

 

こちらの受講生の方のように

 

今の自分にはできないこと

それができるようになるのに

愛するペットが関わっているということ

 

これって、とてもとても素敵なことだと

私は思います。

 

 

 

クローバークローバークローバーよつばサロンクローバークローバークローバー

セッションのご案内はこちら 

講座のご案内はこちら

お客さまのご感想はこちら
お問合せはこちら