【アカシックリーディングご感想】自分を知る為にも、リーディングを受ける大切さを知りました | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

 

【アカシックリーディングご感想】

自分を知る為にも、リーディングを受ける大切さを知りました

 

 

こんにちは。

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター、久美です。

 

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリング

各講座のご案内はホームページから

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【お知らせ】

 

メルマガを書いています。

ご登録は、下記のURLから、お願いします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

~ある日のトラ福~

 

涼を求めて、ロープウェイに乗って、山頂へ。

もう少しで涼しい場所に着くからね、トラ福。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

アカシックリーディングを受けていただいた方から

ご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

 

本日はアカシックレコードリーディングセッションをして頂きまし
ありがとうございました。

近藤さんのリーディングは半端なく的確に的を得ていて

素早くリーディングして下さっているのが、よく分かりました。

どうしてそう思うかというと
私と近藤さんは今日、初めてお会いして

そして今の私の状況を、何もお伝えもしていないのに
私の今の状況と心の中にある重りを

的確に話して下さるので、驚き(へ〜〜)の連続でした。。

「何で分かるんですか〜」と問いかけると
近藤さんは「私の魂と繋がってますから」と

ニッコリ笑顔で、答えて下さいました。

 

緊張してた事すら忘れるくらい、笑いが多いセッションで

いつしか近藤ワールドに引き込まれていました。
 

 

私は、今回生まれてきている意味が

とても重要で節目の人生だと分か
今まで雑に物事を扱ってきた事に気がつかせて頂き

今までの行いを改めていこうと思います。

また、私の才能も分かったので

「これからどう行動していくか。。」

ということも伝えてくださり
前向きに生きていこうと思えました。

 

昨夜友人と会ったのですが、セッションのおかげもあり

自分に自信を持ちながら会話ができ
楽しい時間が過ごせました。

違う自分に出会えた感じです。

 

自分を知る為にも、こういったリーデイングを受けるのって

大切だと思いました。。

 

これから先、未来の自分、来世の自分の糧として
今を精一杯楽しんで生きていこうと思います。

 


近藤久美さんに出会えた私は幸せ者です。
本日はありがとうございました。。

追伸
久美さん、センション終了後、眠たくて3時間も寝ちゃいました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご感想をいただき、ありがとうございます。

 

 

こちらの方は、うまくいかないことが続いていて

 

自分に自信が持てない

なぜ自分は生まれてきたのか

なぜ、今の状況なのか

この先、何を目的に生きていけばいいのか

 

ということに、とても悩んでいらっしゃいました。

 

 

アカシックリーディングで

 

生まれてきた理由

使命

才能

これからの状況

 

などを知ることができるということで、受けてくださったんですが

セッション中、表情やエネルギーがどんどん変化していくのが

分かりました。

 

セッション前とセッション後では

まるで別人のようです。

 

 

こういったリーディングを受けられる方は

今の状況を変えたい

という強い思いを持った方が多いです。

 

だから真剣ですし、魂やアカシックからのメッセージに

真剣に耳をかたむけて、受入れようとされています。

 

このメッセージというのは、他の誰でもない

自分の本当の声、思い、願望でもあります。

 

なので、これを受け入れて

現実世界のあなたが行動するかどうか

ということだけです。

 

あなたの今を、どうするのか

あなたの未来を、どうしていくのか

すべて、あなた次第ですよ。

 

 

 

クローバークローバークローバーよつばサロンクローバークローバークローバー

セッションのご案内はこちら 

講座のご案内はこちら

お客さまのご感想はこちら
お問合せはこちら