アニマルコミュニケーション感想【僕は長く生きられない。だから、やり残しはしたくないんだ】 | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

 

アニマルコミュニケーション感想

僕は長く生きられない。だから、やり残しはしたくないんだ

 

 

こんにちは。

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター、久美です。

 

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリング

各講座のご案内はホームページから

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【お知らせ】

 

メルマガを書いています。

 
・日々の何気ない出来事
・日々の出来事で、みなさんにシェアしたいこと
・ペットに関する情報
・イベントの告知
・メルマガ会員だけのお得な情報 などなど
 
ご登録は、下記のURLから、お願いします。

 

☆-----------------☆

 

ペットと飼い主さんの

無料遠隔一斉ヒーリングをおこないます。

詳しくはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

~ある日のトラ福~

 

最近は、気持ちのいい夕方が続いています。

こんな日は、お外でまったりしないともったいない!

ということで

トラ福、夕涼み中です

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今回、お電話でのアニマルコミュニケーションを受けてくださったのは

4頭に猫さんたちと暮らしている、シバくん。

一番年長の、シニア猫さんです。

 

シバくん、最近、お母さまがベランダに洗濯物を干しに出ると

一緒に出ようとするんだそうです。

 

叱っても叱っても、外に出ようとするシバくん。

 

ずっとお家の中で暮らしているシバくん。

お母さまやご家族の方は、外に出たひょうしに

どかこかへ逃げていってしまうのではないか

とても心配をされていました。

 

 

飼い主さまよりご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。

アニマルコミュニケーション感想一覧はこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

昨日は、ありがとうございました。

 

今日、私が洗濯物を干しに行ったのですが

シバに声をかけてから洗濯を干したら、すごく穏やか~な顔をして

フランツとギルと一緒に、くつろいでいました。

 

シバが、こんなにも優しい猫だったと新しい発見ができて

さらにシバに惚れなおしました(笑)

 

こんなに早く問題解決ができて、すごく嬉しく思います。

 

今日は、みんなで晩御飯のあとに、おやつをもらっていました。

 

お互い人生、猫生で後悔しないように

仲良く過ごしていきたいと思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

飼い主さま、ありがとうございます。

 

 

飼い主さまはシバくんが外に出ようとするのは

お家に不満があって出たいのではないか

体調が悪くて外にでたいのではないか

と思っていらっしゃいました。

 

シバくんに聞いてみると

「お母さんのそばにいたい」

「お母さん、体、大丈夫?」

「僕がついていないと心配」と。

 

お母さまは自宅で商売をされていて

毎日、とても忙しくされています。

 

猫さんたちは自宅2階で過ごしているそうですが

お母さまは仕事の合間に、2階に洗濯物を干したり入れたり

バタバタされているそうで

そんなお母さんをシバくんは、とても心配していました。

 

そして、お母さんの行動も、本当によく見ていました。

 

シバくんは一番年長ですが、新しい猫さんが増えていき

その猫さんたちのやんちゃぶりを見て

「お母さん、大変だな」

「でも僕も、あんなふうだったんだな」

と、思っていました。

 

お母さまは、やんちゃな猫さんたちに

よく雷を落としているそうです。

 

いつも猫さんたちを叱るのはお母さまなので

お母さま自身、シバくんに嫌われていると思っていたそうです。

 

そんなシバくんが最近、お母さまの膝の上に来ることがあるそうで

そのことについて聞いてみると

「お母さんに近づいたら、すごく暖かかったんだ」

「僕は他の猫さんたいのように長くは生きられない

だから、やり残しはしたくないんだ」と。

 

シバくん、お母さんの側に行きたいという思いを持っていましたが

なかなかできずにいて、ずっとタイミングを探していました。

 

ペットちゃんの行動は、見ているだけでは気がつかないことでも

心の中の思いを知ることで、気がつかされること、教えられること

本当にたくさんあります。

 

 

クローバークローバークローバーよつばサロンクローバークローバークローバー

セッションのご案内はこちら 

講座のご案内はこちら

お客さまのご感想はこちら
お問合せはこちら