【アニマルコミュニケーション】普段の生活の行動が 理解出来た気がします | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

 

【アニマルコミュニケーション】

普段の生活の行動が 理解出来た気がします

 

 

こんにちは。

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター、久美です。

 

ホームページはこちらから

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
アニマルコミュニケーションミニセッションを
開催します。
詳細はこちらから
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
~ある日のトラ福~
 
ヒーターの前で暖をとるトラ福。
お気に入りのブランケットにまるまって
ご機嫌さんです。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
今回、お電話でのコミュニケーションを受けていただいたのは
凛くんと蒼くん。2回目のご縁です。
 
こちらが凛くん。
 
 
こちらが蒼くん。
 
飼い主さまは、凛くんがドッグランにいるときの様子
蒼くんの生い立ちなど
なんとなく違和感を感じていらっしゃいました。
 
この「何となく感じる違和感に、確信を持ちたい」
そして、「2頭にしてあげられることを、明確にしたい」
という思いを持っていらっしゃいました。
 
飼い主さまより、ご感想をいただきましたので
掲載させていただきます。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
2回目のセッション
ありがとうございました。

なんとなく感じて違和感が
やっぱりそうなんだと。
 
前回のセッションのときに
「2匹の個性を大事にしていこう」と決めたのに
日々の慌ただしさ、私達の都合で振り回してばかりいたと
改めて気づかされました。
 
凛のラン遊びも、「苦痛そうにしているな」と
感じていました。
蒼が「みんなぼくから離れる」と感じていた寂しさ。
生い立ちからして、蒼は寂しかったんだと。
 
なんとなく、普段の生活の行動が
理解出来た気がしました。
学校では沢山ほめてあげようと。

また桜の咲く頃、凛と蒼を
連れて遊びに行きますね。
 
その時2匹の気持ちに
変化が感じられたら嬉しいです。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
飼い主さま、ありがとうございます。
 
 
なんとなく普段の生活の中で
2頭にたいして感じていたこと
でも、確信までは持てなかった飼い主さま。
2頭の心のうちを知りたいと思われていました。
 
凛くん、蒼くんは
「本当は僕は、こう思っているんだ」
「みんなは僕のこと、イヤなんでしょ」
心のうちを、隠さず素直にお話ししてくれました。
 
ワンコさんは
「気がついてほしい」
「分かったほしい」ということを
普段の行動の中で
一生懸命アピールしています。
 
飼い主さんであれば、何となく分かる部分も
多いはずです。
 
ただ、言葉で伝わってきているわけではないので
確信を持てないというのが、実際ではないでしょうか。
 
アニマルコミュニケーションは
心のうちの思いを聞いていくので
「なんとなく」から、確信を持っていただくことが
できます。
 
アニマルコミュニケーションで
ペットちゃんと飼い主さまの笑顔が
ひとつでも増えてくれること
幸せと思えることが、1回でも増えてくれること
それが、私の願いでもあります。
 
 

クローバークローバークローバーよつばサロンクローバークローバークローバー

セッションのご案内はこちら 

講座のご案内はこちら

お客さまのご感想はこちら
お問合せはこちら