トリエンナーレへ行ってきました その① | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

トリエンナーレへ行ってきましたホッ・・

3年に1回ということで

今年は第2回です。


私が所属してます

「カメラ女子部」でのイベントで

私は初めての参加でした。

緊張しぃの私なのでドキドキ

体中が心臓のようでしたまったり


さてさて

写真をたくさん撮ったのですが

私の腕が悪く・・・ため息

使える写真があまりない・・・

ということで、マシな写真をアップしたいと思います。



「サン・チャイルド

子供たちに防護服を着る未来があっていいのか」

考えさせられます。
ワンコ大好き徒然日記



これ、ミニチュアなんですよ~
ワンコ大好き徒然日記



こういうぼかしの写真

やっと撮ることができましたバンザイ
ワンコ大好き徒然日記



これも、なかなかのお気に入りです
ワンコ大好き徒然日記

ワンコ大好き徒然日記



私はコンデジでの参加でしたが

他のメンバーは、でっかいレンズのついた

立派なカメラでしたカメラ


メンバーの方は

まったくの初心者の私に

アングルの取り方から、ぼかしの撮り方まで

いろいろ教えていただいて

とても勉強になりました感謝

ありがとうございます。


もう少し写真がありますので

続きは次回に・・・。